SSブログ

利用すべし! [ブログ]

以前にあなたが求人サイトを登録する

本当の不安は「コンサルタントとの連絡」ではないか、という

ことを書かせて頂きました。


読んで頂けましたか?(読んでない方はこちら


全然思ったことないという方は流していただいて構いませんが

たぶんあなたは思っている部分ではありませんか?

 

以前は最後に「コンサルタントを利用する」ということを書きました。

どういうこと?と思われるかと思います。

つまりは・・・

”病院の情報のみを聞き出す”ということです。


募集している病院の情報だけを貰ってあとは自分で連絡をすればいいんです。

実際に募集している病院に電話をしてみると

「求人は何で見られましたか?」と聞いてきますので

私の場合は「ネットで募集しているのを見たんですが、看護師の募集はされてますか?」と

言っています。

求人サイトはあくまで

求人情報を知るツール

なのです。


タグ:看護職
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。