SSブログ

転職は何を優先しますか? [ブログ]

あなたは転職をする際に何を優先されますか?

・給料

・人間関係

・福利厚生

・休みの多さ

・勤務内容

など


考えればまだまだあると思います。

私が今まで転職をしてきて思うのは

「一長一短」

だということです。

給料が良い所は環境(人間関係も含め)が悪かったり。
逆に環境が良い所は給料が低かったりと
どっちも良い!ということは経験がありません。

何を優先すればいいのか、一番納得する条件は何か。

実際に転職してみて「成功」なのか、あるいは「失敗」だったのか。
ここは人それぞれで優先順位があるので違いますよね。



タグ:転職 失敗
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。