SSブログ

看護師求人サイトの登録で本当に不安なところは〇〇 [ブログ]

あなたが看護師求人サイトを探す過程で

「どこの業者が良いのだろう?」と

迷うことはあると思います。

しかしあなたが本当に不安だと思っているのはその先ではないですか?

”コンサルタントとの連絡”

多分あなたは求人サイトを調べると必ずどのサイトにも

コンサルタントがいることに気が付くと思います。

登録したらコンサルタントから登録した条件のことで電話で話すわけですが・・・

このコンサルタントの対応がもう酷い状態!という書き込みは非常に多いです。

このような書き込みを見てしまい、もう先入観がぬぐえなくなってきてすべての

求人サイトがそうゆう風に見えてくることでしょう。

私自身体験もしてサイト登録するうえで一番ネックであり不安になっているのはこの コンサルタントと連絡を取り合わなければならないことだと思います。

コンサルタントがいなくて情報だけ見れれば良い!

情報だけ見れたら登録はしたい!

こう思ってしまうのは私だけではないと願っています。

たしかにこの方々は面倒だったりします(^_^;)

電話もかかりますし、いらない情報ももってきたりしますし。

迷惑ですよね。

しかし!あなたは色々と求人サイトの情報を検索して収集することで

先入観に染められていませんか?

求人サイトが分からないから検索して調べるのはいいことです。

今の職場に不満があって退職したいとただ叫んで何もしないかたとは

違って行動しているわけです。

でもコンサルタントの評判を見て諦めるのは結局ただ叫んでいる方々と一緒では

ないですか?もったいないです。

コンサルタントなんかに振り回される必要はないんです。

こちらがうまく利用すればいいだけです。


この続きはまた今度(^_^)

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。