SSブログ

辞める前に考えるべきこと [ブログ]

図17.png


「もう、ここを辞めたい・・・」

あなたも1度はこのように職場で思ったことがあるはずです。
人間関係、仕事内容、給与関係など理由は様々だと思います。

しかし・・・
ここで落ち着いて考えてみましょう!

1.しばらく給与が入ってこなくても生活できますか?

2.今の職場に就職した決め手はなんでしたか?

最低でもこの2つはよく考えることが必要だと思います。

特に1の部分は経済的なゆとりがあることで転職活動することもゆとりを
持って可能となります。

経済的ゆとりがないことには、急いで転職してしまい同じことの繰り返しになることも
考えられます。

もう一度転職活動するにあたって考えてみましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。